損保ジャパン 移動の保険 UGOKU

損保ジャパン スマホでピタッと充実保険 入院パスポート

マンションドクター

海外旅行保険に今すぐ申し込みしたい!損保ジャパンの新・海外旅行保険OFF!

その他Web申込み

損保ジャパンのi自賠 250cc以下用バイク自賠責保険 申込み

ベストパートナーズ スタッフブログ

2012.3.16

新年度の目標

保険会社によって違いますが、
損害保険関係は、4月からが新年度になります。

私たちは、常にミーティングで目標をたてています。
売上げ数字の目標をたてる会社は多いと思いますが、私たちはお客様にご満足いただいての会社ですので、
今回は、事務内務の充実です。
お預かりしている申込書ひとつとっても
きちんと整理され、安心安全に施錠して管理するのは当たり前です。
お電話いただいたときに、すぐにお客様の書類が取り出せて、ご対応させていただくこと。
事故があった際の対応は迅速かつ丁寧なのはもちろんですが、途中経過もきちんと把握されている体制。
当たり前のことが出来ている代理店はどのくらいあるのでしょうか??
私の目標は、事務管理体制は、支店1番は、ほとんど出来ていると言われましたので、
全国1番の業務のしっかりした代理店になります。
保険会社の社員が、教えて欲しいといってくるぐらい事務体制を強化していくことが目標です。
計画は緻密にたてないと、いっぺんになんか出来ません。
ミーティングの日時をしっかりと決め全員参加。
これが今の一番実現したいことです。
打ち合わせでの連絡確認事項が徹底されていることは、お客様サービスに直結していると感じているからです。
3月は、しっかりと締めくくり
反省するべき点を、4月からの目標とし、
一歩ずつ前進していきます。

今後とも私たち代理店ベストパートナーズに
叱咤激励賜りますよう、何卒よろしくご指導くださいね~ 寝ます。おやすみなさい

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ